--------(--)


2011-09-08(Thu)

ダイエットの道は続く


動物病院の先生と おやつ食べるのやめる事 約束して2週間

はい、僕 約束守ったよ

ていうか、おやつが消えたんだな 



9/5に再来院して、体重測定 

ドキドキ・・・だって あんまり減ってないもん・・・・

そんなに急に 減るか!! 



え~ラブ君の体重は 3,48㎏

レントゲンを撮っても、股関節異常わかりにくいので

まずは 続けて 体重を減らしていきましょう。 

ん~ 今度は 病院のダイエットフードの試供品を試してみましょうか 


というわけで、現在食べてるフードに混ぜて食べさせてみよう~と 

ラブ ご飯だよ 
がつがつ
がつがつ がつがつ 

速い 

おやつが消えてから、めちゃめちゃ速いですよ

病院の試供品のフードが 混じってるの わかってないかも 

なくなった
あ~ もう なくなった 

何かください
ばーば 何か下さ~い 

ばーばに すりすりして甘えるラブ 

何か下さい2
早く くださいな~ 

いつものように、机の下にもぐりこんでる 

そんなに 上ばかり見てると 首が疲れるだろうに・・・ 

真剣
僕は 真剣なんだ 

げっと
きたー  

箸はなして

ゲット 

今までは、ここで キャベツや きゅうり、パンだったけど 

今度からは、ドックフードなんだな! 

ドックフードでも、そんなに必死になる? 

箸が 折れそうだよ 

ドッグフードだろうが、パンだろうが、食べさせてもらえれば納得なん?


こんな 食事風景を先生が見たら、あきれてビックリするだろうな 

とりあえず 病院の試供品でも 大丈夫なようだわ 



9/7 再度 病院へ  
待合室
2日前に 病院に来たのに・・・・・・

また 来たんよ、 何で? 何するん?

先生に、新しいフードでも食べますと報告。

では 今日から、この病院フードに 一気に切り替えましょうか  

3ケ月で、3㎏をきるのを 目標に 

では、2週間後に、また来てくださいね

経過をみながら、ダイエットしていきましょう 

ダイエットフード
というわけで、病院でダイエットフードを購入 

アッ でも 今までのフードが もったいないなあ~ 



帰宅して、その事を じーじに話すと、 

体重が減ったら、残ってる今までのフード食べさせるんか?

と あきれ顔   


さて 明日から、完全病院フードで改めて ダイエット開始 








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
