--------(--)


2011-08-23(Tue)

Cafe & Dining Bar GREETING

テラス席のみ、わんこOKのお店です 

店前景

お店の外観、すっきり素敵  

店の前のベンチで

お店の入口には、緑とお花・木製のベンチが 

僕に 紺色の服を着せて、 ど~も ペアルックのつもりらしい 

念のため、お店の方に、テラスにわんこ入っていいか聞いてみたら、OK 



テラス壁....テラス入口

僕は、駐車場から 直接テラスに入らなっくっちゃ! 

テラス入口には、木製のとびらがついてるんだ 


テラス席

大きな道路沿いにある店だけど、コンクリートと枕木でアレンジした壁で

道路は全く見えず、緑とウッドデッキで 雰囲気よく落ち着きます  


おかげで、この日 僕は お店で一度も吠えなかったんだよ 

ラブ久々に good

もっとも、テラス席は 貸し切り状態だったので、吠える相手がいなかった 

ラブは、時々ガウガウ犬になるから、テラス席のほうがいいかもね・・・・



この日、新居浜市は 雨が少し降ったようで、デッキは濡れて パラソルも無かった。

でも、雨はあがって、曇りで暑すぎず 結果オーライです 


水ごくごく

お店に着く前に、散歩をしてたせいか

テラスで 水をやった途端、ごくごく完水   


ドリンク

ドリンクメニューも充実 

青リンゴジュースフロート、カシスノンアルコールをオーダー 美味しかった 


ねぇねぇ、僕のは?  
おやつ

ラブには、おやつを用意してきたよ 

食べてる間は、大人しいので、安心して おしゃべりできるの  

テラス気持ちいい
テラス席 気持ちいいね~ 

涼しくなったら、また来ようね  



(Cafe & Dininng GREETING)
新居浜市政枝町2-6-42
TEL 0897-32-2255
営業時間 11:00~15:00/17:30~22:00
定休日 木曜日・第3水曜日 





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
