--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-20(Sat)

木の香温泉


じーじは、 以前から 寒風山トンネルを  越えてみたいと言ってた  

そこで、僕も お伴をすることになった 

でも、僕の目的は、もちろん 川遊び 



加茂川沿いに、山へと向かってる途中で 雨 それも どしゃぶり 

このまま行くか、引き返すか、どうする?・・・?・・・・・


じーじ、 ひと言、 行ったらええが~ 
あっ そう 

そうだよ、僕は 川遊びしたら、どうせ 濡れるもん  

地図大

寒風山トンネルは、愛媛県から 高知県へと またがっていて 

トンネルの長さが、5432mもあります! 


トンネルを抜けたら、雨が やんでた 
道の駅
道の駅 木の香温泉に 無事到着 

川大
何といっても、川の水が澄んで きれい 

木の香温泉 周辺を散策 

道の駅の売店・レストラン・木の香温泉・宿泊施設 

山間の道の駅ですが、トイレの作りが なかなかgood

ガンゴルフ場は 閉鎖されてました。

川沿いの遊歩道が、僕の散歩にちょうどいいよ 
昼寝にいいね

このイスに横になって、川のせせらぎを 聞きながら 昼寝とかいいな~ 

木の香市

川沿いの 木の香市の売店は、あいにく 土・日のみの営業でした 

残念。 でも、お外席が空いてて 良かった 

じーじとお外席
じーじと、お外席で 少し休憩 

川辺の階段

階段で 川に おりれるようになってます 

早く川へ行こう
僕も 早く 川へ入りたいな~ 

というわけで、水遊び 
 
転倒寸前
水が気持ちよくって、楽しいな 

ところが 

ラブママが 足をすべらせて、こけた 

あっ リードが・・・・・・ラブが流れる~ 

しにそうだ
ゲホゲホ・・・・ 

あ~ こわかった 


ラブごめん大
ふぅ~~~~~~ 

ラブ、ごめん ごめん 



ラブも ラブママも、びしょ濡れだから、乾かそう! 
 

濡れてもごきげん

タオルの上
お外席に タオルを敷いて、まずは ラブ乾かそう 
このタオル 吸水性が バツグンなんです 

僕は、すっかり ご機嫌にもどったよ 


休憩中に、道の駅の ソフトクリームを 

よく言えば、クリーミー、悪く言うと柔らかすぎ、味は美味しかったよ 



さぁ そろそろ 帰るぞ! 

でも、まだ 温泉に入ってないよ、露天風呂が素敵なんだって 
きじラーメンも、食べてないし・・・・

温泉左....温泉右

お風呂は、秋の紅葉の季節に来よう 

きっと、紅葉で趣きがあるよ 


楽しかった
あ~ 楽しかった 



 (木の香温泉) 
詳しくは、下記ホームページを クリックしてみて下さい 
....
木の香温泉


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
