--------(--)


2011-08-14(Sun)

プティ・クリフ

テラス席のみ わんこOKのお店です 


久万高原のお菓子工房 プティ・クリフ(petit clef) 

地元の果樹園や 畑から採れる新鮮な素材を優先して使用

着色料や保存料を一切使用してないそうです 


久万ドッグランから、近いので 是非行ってみたいと思ってました

看板

店入り口
お店に到着 

わんこは 入店禁止なので、お店の方に声をかけて 

わんこは、店の中を通らず、テラスから直接 テラス席に入る事  


テラス席

こじんまりした お店で 
テラス席は、2席だけですが 落ち着きます 

ケーキ

ケーキは、予想通り やさしい味で美味しいです 


テラス席ラブ1
ねぇ ねぇ 僕のケーキは?? 

ラブ用のは無いけど、おやつ あげるね 

テラス席ラブ2

ドア越しに、店の中の お客さんに 愛嬌ふりまくラブ 

これから、秋に紅葉を見に来て、お茶するにもいいかも 

お店のお姉さんが優しくて、僕 嬉しかったな 



 (プティ・クリフ) 
愛媛県上浮穴郡久万高原町久万261-2
TEL 0892-50-0225

詳しくは 下記ホームページを 
....
プティ・クリフ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
