--------(--)


2011-08-13(Sat)

滑川渓谷

ラブ、涼しい所へ行こう~ 

は~い、よろこんで 

国道11号線の 通称 桜三里から 山手へ約6キロ程 入った所 

 
入口
滑川渓谷 入口に到着したよ 

入口に 駐車場とトイレがあります

駐車場は 車7台くらいかな、以前は 駐車料500円 かかったような?

トイレは、ちょっと・・

売店も閉店して、子供の頃 来た時とは 随分変わってて・・・・残念  

一番奥の滝まで、徒歩20分くらいの渓谷です 


涼しい風景
涼しい~~~~~~

帽子も、日焼け止めもいらないですぅ  

えひめ森林浴88ケ所の 55番所だそうです 

広々とした渓谷

広々とした川床に、澄んだ水が流れてます 

浅瀬走る1
僕は 嬉しくって、走る~  

浅瀬走る2
走る、走る~~~~ 


家族ずれ
泳ぎにきてる人達がいるよ 

所々に、川床に くぼみがあって 泳げるんです 

橋の上でダウン
いくつか 橋が あるんだ

ラブ、橋の下に降りてみる? 

もちろん
ななめでシット
川床が でこぼこしてるのも楽しいね 


遊びながら渓谷を進み 奥の滝へ着きました  
奥の滝

滝みるラブ
何だか 暗くて 僕ちょっと怖いな 

それでは、帰ろうかな 

帰り道も、遊びながら のんびりと 


楽しかった
あ~ 気持ち良かった 




(滑川渓谷) 
詳しくは、下記ページを 
....
東温市観光ナビ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
