--------(--)


2011-08-07(Sun)

ドッグラン&ティールーム ”カモミール”

2011/08/06 OPEN


いらっしゃいませ  
いらっしゃいませ


では、僕が店内を ご案内いたしま~す 
店内1

店内とゲージ
ゲージも利用できます 

テラス席
テラス席も いいですよ~ 
奥には プライベートランも・・


ラブ、看板犬じゃないでしょ

受付したから、ドッグランへ行くよ~  
ドッグラン入口

ドッグラン入口には、うんち袋・ごみ箱・ジョウロ あります 

ラン中央

石畳の道の 真ん中あたりだよ 

ランからみたカフェ

ドッグランから見た カフェ 

広いでしょ1

後ろを振り向くと・・・広いでしょ・・・でも まだ奥にも続いてるんだよ~ 

休憩所1

ラブママには 休憩所が ありがたい 

りぼん
りぼんちゃん こんにちは 

喜ぶわんこ達
わんこ達、とっても楽しそうです 

斜面
丘もあるよ~ 

休憩所2
丘をのぼると休憩所、 ホッと 一息 

広くて疲れた


ごそごそ2
あれっ、何かいる  

[広告] VPS


びっくり
痛い! びっくりしたなも~ 

ラブが、カニさんを 追いかけすぎるから・・・・


そろそろ、お店の中で涼みましょうよう 
ラブママ 汗だくです・・・・ 


お店に入ると 
ゆかた
こんなに可愛い浴衣姿の 彼女たち 


シナモン
看板犬の シナモンちゃんです 

ペニー
看板犬の ペニーちゃんです 

よろしく
ペニーちゃんと僕、 似てるね~ よろしく 


また 遊びに来ます~  



(カモミール)
西条市河原津乙5-3
TEL 0898-66-2285
定休日 月曜日
詳しくは、下記ホームページをクリックしてみて下さい 
....
ドッグラン&ティールーム”カモミール”



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
