--------(--)


2011-08-01(Mon)

みちくさ亭



マイ箸グルメマップに掲載されてる お店へ行ってみよう 

滝の宮公園にある、みちくさ亭へ

まずは、日陰を選んで 公園を お散歩 

ベンチとラブ

ベンチが たくさんあって、将棋で盛り上がってる方達も 

草好き

あいかわらず、草むらの好きな ラブです 

白鳥

池の近くを 散歩してたら、白鳥さんが近づいてきたよ 


みちくさ亭に到着 
店入り口

障害者自立支援 「たんぽぽの会」 が経営してる軽食のお店です 

メニューは、定食、うどん、親子丼、ドリンクなどなど・・・

どのメニューも、低価格です 

店内左....店右


定食....かき氷

自家製無農薬野菜を使った みちくさ定食(500円) かき氷(150円)

マイ箸....シール

マイ箸を持参したので、シールを貼ってもらいました 


(みちくさ亭)
新居浜市滝の宮町8-1 (滝の宮公園内)
TEL 0897-34-6270



僕はといえば・・・・・ 

以前 来店した時は、ベランダに入れてくれたけど 

今は、盲導犬以外は、入店禁止になってた 


キャリーの中に、体を冷やすアイスパック、お水、おやつを入れて 

お店の前の木陰に キャリーを置いて、お留守番

ラブ君、ごめんね~ すぐ戻ってくるからね~  
  

キャリー全体
僕をおいて行ってしまうんだな 


店の中に居ても、ラブの事が心配で・・・・

ゆっくり食事をする気分にもならず、かき氷だけ食べて
店の外で、友人を待つことに。

夏の外出は、犬に負担をかけないようにしなくちゃ・・反省  


ラブ抱っこ
僕、おとなしく待ってたでしょ 




(マイ箸グルメマップについて)
詳しくは 下記ホームページをクリックしてみて下さい 
....
マイ箸グルメマップ

携帯サイトは こちら 
....
マイ箸グルメマップ
http://maihasi.mymp.jp/


(マイ箸シールのお店) 
今治市・・・・アーリーブルーメール・森の和ダイニング風音・さいさいきて屋彩菜食堂 など 

西条市・・・・定置網一幸・お好み焼き いこい・うしろのしょうめんだ~れ・いずみの森 など 

新居浜市・・・マルブン新居浜店・洋食KOKORO・サッポロラーメン宮西店 など 

他 多数の お店が参加してます。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
