--------(--)


2011-07-27(Wed)

休暇村で海水浴

東予国民休暇村へ海水浴に  

まずは、松林や芝生のところで お散歩  

芝生で散歩

ここなら日陰を選んで歩けるし、僕の足も熱くないよ 

キャンプ場も 見に行ってみる? 

うん、行こう 

キャンプ場のわんこ
こんにちは 

わんこ2頭つれて、キャンプに来てる方たちも 

昼食は バーベキューして、夜は 本館で食事したそうです 


テントとラブ....炊事場


貸しテントも 何棟か張ってくれてます 

炊事場も テントの すぐ近くにありました  

ほとんどの道具を貸してくれる、日帰りバーベキューパックもあるとか 

詳しくは、文末のホームページで確認してみてね 


コインロッカー....シャワー

コィンロッカーがあるので、泳ぐ間 貴重品を保管できます。

シャワー室は 個室になってるので 着替えやすい。

あと、授乳室もあります。 


無料休憩所

休憩所には、足洗い場も併設してるので、ひとやすみ 

貸し席

海辺のすぐ近くに、すだれのある有料休憩所もあります 

平日で 1時間500円 、休日はもう少し高かったかな? 


本館 日帰り入浴 のお知らせの張り紙 発見  
11:00~16:00(15:30 札止め)大人500円 



ラブ、海へ行こう~ 

海へ向かうラブ
わーい、 海だ~ 

波から逃げるらぶ
な、なんで? 海が 僕のほうへ押し寄せてくるよ

そんな、あわてて逃げなくったって! 

というわけで、

そのままで泳がせるのは やめて 今回はライフジャケット着せました 

ジャケット着て練習
よいしょ、よいしょ 

ラブ君、何か 命がけって感じで陸地へ・・・・ 

ジャケットきてもイヤ
ラブ もっと泳ごうよう~ 

いえ、 僕は もう結構です 



無理に泳がすのも つまらないので・・・・・・ 

海辺で おもちゃを投げて 遊ぼうっか 

おもちゃで

僕は、おもちゃ投げてもらって、取りに行って走り回るのが大好き 


その後、ラブママの浮き輪に一緒に乗せてもらった 
楽しかった
あ~ 楽しかった 

ラブ、 次は 自分で泳いでねぇ~  




(休暇村 瀬戸内東予) 
瀬戸内海国立公園 ・愛媛県西条市河原津
TEL 0898-48-0311
詳しくは、下記ホームページをクリックしてみて下さい 
....
休暇村 瀬戸内東予ホームページ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
