--------(--)


2011-07-24(Sun)

7/23 K9クラブ西条



トライアル終了後、いつもの訓練が始まるまで 休憩  

ラブママは、少し ぷりぷりしながら イスに座って ひと休み

ご機嫌なおったかな?

うん、大丈夫だよん 

ラブが 悪いんじゃないもん、ハンドラーがね・・・・・
  

ラブママが 元気になったから 遊ぼうっと  


こんにちわ
くうちゃん こんにちわ 

くうちゃんは、どんなワンコでも フレンドリーです 

ラブの方が、くうちゃんに吠える時も・・・
何だか 去勢してから、よく吠えるんですよねぇ 


パパのイス
あっ くうちゃん パパのイスに座ってる! 

と、くうちゃんパパが もう1つ イスを出してきました 

えっ、え~ 

くうのイス
くうちゃん専用のイスがあるんだ 


・・・・さあ ラブ 練習が始まるよ・・・・

この日は、松山の T先生に 初めて教えて頂きました。

今までも 時々先生が替わる時があるのですが 
先生によって、レッスン内容が変わって新鮮です 



赤組さんに 昇級

何と この日は 4頭も合格です 
ゴールデンもも

ゴールデンの ももちゃん おめでとう 



とら君

トラ君は 引っ越しで 松山クラブから転入して 頑張りました



トイプーもも

トイプードルの ももちゃん おめでとう 



アリー

ポメラニアンの アリーちゃん おめでとう 

アリーちゃんの おうちが 近々 ドッグランを OPENします
詳しくは、下記ホームページをクリック 
....
ドッグラン&ティールーム "カモミール"



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
