--------(--)


2011-07-15(Fri)

再度 玉川町へ

僕たちは、トライアルの下見の場所を間違えてました 

というわけで、クラブの方に確認して、再度 玉川町へ 

確か、てんこ森市場・湖畔の里・直販店の近くと聞いたので・・・ 


道路

湖畔の里

地図

たぶん、このあたりだと思うのだけど・・・

ラブ君、どこにグランドがあるんかなあ?  

ラブここかな

え~ 僕に聞かれても?! 

このあたりを、散歩して探してみようよ。

うん、探してみよう・・・ 



もしかして、このグランドかも 
運動公園

今治市営龍岡運動公園って 書いてあるよ

でも、グランドの入口に 鎖が張ってあるし、
犬の散歩は遠慮して下さいと看板が・・
 


でも、ライト設備はあるし、たぶん この場所だと思うな 

夜は、ちょっと淋しげで心細いな・・・・・



せっかく来たから、近くを散歩しに行こう!  
キャンプ場

すぐ近くに、キャンプ場がありました。

水道も、炊事する所も設置してありましたが、 
あまり使われていない感じでした。


玉川ダム

このキャンプ場から、玉川ダムへボートを出すように作られてました 

ちょうど、おじさま達がボートを出港させたところでした 

かっこ良かったよう 


玉川ジャブ

僕も、玉川湖へ入ってみよう 

ジャボ ジャボ。暑いから気持ちいいや 



ラブママは、夜のトライアル参加で、実はびびってる 

夜、会場のトイレに行くのも 怖いなんて言ってるし・・

だって、本当にトイレこわいもん  

ラブここだね

ラブママ 大人なんだから しっかりしてよ!!

はい、ラブ君 頑張りますわ 

僕に まかせなさい 




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
