--------(--)


2011-07-10(Sun)

玉川総合公園

7/18のトライアル開催場所の下見に行ってきたよ 


玉川総合公園の駐車場に到着 
公園到着
公園の中 お散歩しよう!  

うん、行ってみよう 
万葉の森看板

かえで短歌....ふじ短歌


万葉の森 ” というテーマで、それぞれの植物にちなんだ 

万葉集の歌が 書かれてあって、風情があります 

万葉の池


紫陽花園

紫陽花園にも、まだ紫陽花が残っていました 

あじさいの道

行かないの

ラブ君、そろそろ戻るよ 

えっ、まだ紫陽花園続いてるのに~? 

階段が長そうだもん・・・

また~ ラブママの軟弱者 ! 

だって、トライアル会場を見に行かなくっちゃね 

グランド

内野席....水のみ場

たぶん このグランドが会場だろうねぇ 

屋根付きの席もあるし、トイレや水飲み場も近いね 

CODクラスの挑戦も、はや5回目・・・今回は どうかな~?

今回は、夕方から開始なのでナイター照明だって 

ナイター照明なんて 初めてだけど、ラブ大丈夫? 

ん 
ラブあくび
あくび・・・・

ラブ首かしげ
てへ~ 

何か 言ってた?

トライアルの話してたんだけど・・・

トライアルは、僕に おまかせ 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
