--------(--)


2011-06-26(Sun)

6/25 K9クラブ西条

もう 夏?!  
雲
もくもく雲さんも 入道雲みたいだよ~ 

訓練前日、 西条市の最高気温は、36.8度  もありました 

そして、訓練当日も 暑い暑い 

りぼんちゃんママの、お手製の しそジュースの差し入れが嬉しい 



わんこ達も しっかり暑さ対策 
まりも

しょうくん

548

首元を冷やすグッズや、UV対応のウェアー  


訓練途中で、休憩とってくれました 
木陰のわんこ
わんこ達、日陰でくつろいでます 


うちのラブは、どうしてるかな~? 

ラブ小
やっぱり 

イスに座ってるような気がしてた・・・


ん?! 
ラブ大
さぁ、 張り切って練習するぞ~ 

ラブ 頼むよ~ 





 今日の わん友     
あり君

ありとまろ....あり右
ポメラニアンのアリーちゃん 

サマーカットが、すっごくキュート 



 6月入会の 新しい わん友   
ベル大

ベル左....べる右
トイプードルのベルちゃんです 

これから、よろしく~  


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
