--------(--)


2011-06-22(Wed)

池田池公園


池田池公園の菖蒲園へ 

梅雨といえば、菖蒲ですよね~ 

池田池菖蒲園には 15,000株も植えてあるそうです 

僕も 一緒に連れて行ってよ! 

了解! 梅雨の晴れ間にレッツゴー  

菖蒲園1


菖蒲1....菖蒲2


菖蒲園とラブ

お花きれいだけど、少なくなってるね 

残念ながら、菖蒲の見ごろを過ぎていました・・・

6月12日前後が 見ごろのようでした 


ねぇねぇ 
あじさいとラブ

あじさい君は 元気だよ 

あじさい1


あじさい8....あじさい9


あじさい3....あじさい5

本当 きれいに咲いてます 

ひとしきり 菖蒲園を堪能して、公園の中を散策へ 


湖に浮かぶ休憩所
池のうえにも、休憩所が 

釣り人

釣りしてるよ 

何と ブラックバスが、釣れるそうです 


ウォーキング2
ウォーキングしてる方も 

木が茂って 日陰になる道もあるので嬉しい 

ここ涼しいね
僕も ここなら涼しいな~ 

さてラブ、 つぎ行ってみよう 


芝生の広場だ 
芝生広場


水飲み場....休憩所

 
こんにちは

ボーダーコリー君が、こんにちわって 

逃げるラブ
何故か、 吠えて逃げ回る ラブ 

去年くらいまでは、どんなワンコも好きだったのに・・・

このボーダーコリー君 人懐っこくて可愛いかったんだけどなぁ 
 

お利口ボーダー
じゃ~ ばいば~い 

ノーリードで ダウンしてお見送り、何て お利口さんなの~ 




(アクセス)
新居浜IC料金所を出て、右折 約800m。
国道11号線を右折し、高松方面へ約1kmほどの池田池公園入口看板を右折。

 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
