fc2ブログ
2011-06-16(Thu)

マイブーム

梅雨まっただなかです~雨です      

僕は 少し退屈・・・・ 


あじさい君は、 雨でも 元気いっぱいだ 
あじさい1

あじさい3


ウォータークローバー君も 
クローバ2

寒い時期は 地上部が枯れてしまいます。

暖かくなってくると、少しずつ葉が出てきて ホッ 

今の時期は、どんどん葉が増えてきて 嬉しくなります 

ウォータークローバーは 全部 四つ葉なんです 


ばーばのマイブーム 

最近 ばーばは 僕をおもちゃにする~ 

何するんだよう
あ~ もう~何するんだよう 

耳は やめてぇ~~~
耳はやめて
全然 違う犬みたい うふ 

ほんと、ほんと 

パピヨンの耳 押さえちゃだめでっしょ! 

そう~ ? 
結構かわいい
ラブ 結構かわいい~よ 

あ~ 家族そろってバカになってる・・・



僕の マイブーム 
そうめんだ

ばーばが そうめん食べてる 

僕も 食べたいなぁ ゴックン 

がん見

ばーば 僕にもちょうだい! 

こういう時は、ばーばの顔を見つめるのだ

そうめんゲット
やった~ そうめんゲット 

誰か 僕を そうめん流しに連れて行って 


スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター