--------(--)


2011-06-07(Tue)

ラブ 食いしん坊に変身

僕は、この頃 食欲もりもり 

去勢前は、ドッグフードを残すこともあったのに・・・

今は もっともっと食べたいって感じです 

大好きだった彼女 
彼女

毎日のように、彼女と好き好き遊び  してたのに 

去勢後は、一度も遊んでません 

こんなに、ぴったり止まるとは ビックリ ! !


その分、食欲へと向かっていったのかも・・ 


何かおちないかな
ばーば 何か食べさせてくれないかな~ 

ラブが じっと見てると 何かあげたくなるんよね 

ラブ君 何してるの! 
何してるの
ん!? 何でもないよ~

ばーば 自分の食べてるものを ラブにあげないでねぇ 


ラブのはこれ
ラブの ご飯は これ! 

からっぽなの
もう ご飯からっぽになったよぅ 


本当にからよ
本当に食べてる、早い!  

フィラリアの薬をもらいに病院に行った時に、

体重を測ったら、3.5㎏に 

先生に、食欲の相談したら、急に食事を減らすのは可哀想だから  

ダイエットフードにしてみますか、とアドバイス頂きました。



早速 ドッグフードを探しに行こう 
肥満傾向の小型犬用
肥満傾向の小型犬用フード購入

一度に食べる量を、少しずつ入れて3回で食べさせたり 

キャベツの芯を 小さく刻んだのを追加  

しかし  
くれないかな

ばーば&ラブ VS ラブママの戦いは 今日も続いてる  



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
