--------(--)


2014-01-01(Wed)

お正月

     あけまして おめでとうござます 
馬と鏡餅ラブ着もの羽羽




    今年も よろしくお願いします 









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2014-01-02(Thu)

初詣

初詣1

僕は、今年も 近所の神社へ 初詣に行ったよ  

おまんじゅうと、紅白のお餅を頂いたんだ 


だけど

僕は、食べさせてもらえなかった 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2014-01-04(Sat)

石鎚SA ドッグラン

早く

一般道からも、石鎚SAのドッグランへ行けるんだよ 



駐車場に車を停めて、散歩がてら てくてく てくてく

この日のラブ、妙に 張り切ってる 

行くです



車がいっぱい

お正月休みで、SAは 満車状態 


わんこ連れの方も、ちらほら 

ドッグランがあると、わんこ休憩に嬉しいですよね 



看板

ドッグランで、遊ぼう~~~ 


水飲み場


くんくん


くんくん2

ラブ、くんくん ながいよ~ 


とことこ



走る



ぶれてる

僕、 楽しく遊んだよ 





なでて下さい

SAで、女の方を見つけては 甘えるラブ 


なでて

優しくされて、調子にのってるよ 


テラス席

さて、ラブ親子 休憩タイムです 



久しぶりの石鎚SAドッグランで

楽しいひとときを過ごしましたです 


まだです



石鎚SA(上り)について詳しくは下記を 

    

石鎚SA(上り)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2014-01-06(Mon)

ラン初め

カモミールへ お年始の挨拶 


あけまして

一年に一度のおめかし 和装のラブ男君 




後ろ姿

たくさんのワンコが 遊びにきてるよ 


かたまってる

何故か、 じっとして動かない ラブ 

まあ、普段から ほかのワンコと遊ばないラブではあるけど・・・・



大きいわんこ

大きいワンコに、びびってたんやね 



僕は、マイペースで 遊ぶんだな 

とことこ


とことこ2

着物って、走りにくいんだな 




チャッピー

チャッピー君 ピンクの着物姿 かわいい~  




お正月といえば、お年玉  

もちろん、お金じゃないよ~~ 


ココとおやつ

やっぱり、おやつでしょ 


レン君とおやつ

視線は おやつに くぎづけ!! 


この光景 

お正月に限らず、いつもやん 




遊んでね

今年も、よろしくお願いします 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2014-01-10(Fri)

黒島海浜公園

展望台


海が見える

展望広場は、見晴らしがいい~~ 


マリンパークや、海が見えます 

青く広がる海を見てると、気分も爽やかに 




ラブ音符

芝生の広場~~ お散歩・お散歩 




遊ぼう

ボール投げして 遊ぼうよう 



走る1

走る~ 

ココちゃん 速いよ 

走る2

走る 走る~~ 


コビイ君

コビィ君 楽しそう 






おやつタイム

パピヨン達は、遊びより おやつが好きらしい 




アリエルちゃん

アリエルちゃんは、まったり 


テンテンちゃん

テンテンちゃんは、このボールが 大好き 

誰にも 渡さないわよ~ 


ラブ笑顔1

ラブは、ココちゃんに借りたオモチャで、にこにこ 


テンテンちゃんの、立派な耳の毛量にくらべて

ラブの耳の毛の 貧相なこと 



<黒島海浜公園>

新居浜市黒島2

松山自動車道新居浜ICから、約20分
遊具施設・グランド・テントサイトあり


新居浜市ホームページ
http://www.city.niihama.lg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2014-01-11(Sat)

カート

お買いもの

ペットショップへ ラブと買い物  



最近は、お店のトイレシーツの代わりに

ラブ用の バスタオルを、カートに敷いてます 



自分のタオルで リラックスして

ダウンして大人しく待ってくれます 




まだ

僕が、リラックスして 大人しく待ってるって~~ 

退屈なんで、ダウンしてただけだよう  



あっ そうなん~  


じゃ~ もう帰ろうっか 


ん

えっ まだ 僕の おやつ買ってないよ 






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2014-01-15(Wed)

1/11 K9クラブ西条訓練

こおり

氷です 

1月の訓練は やっぱり寒い  


ラブも ジャンパー着せてます 


ダウン見本

黄色組さん

ダウンの指導方法について、先生が お手本を 



ヒール練習

白組さん

先生と並んで、ヒールの練習 


いい子

上手にヒール出来て、先生に ほめてもらって嬉しそう 





くう馬

くう君 お馬さんの洋服です 

今年も、よろしくです 


で、


僕も・・・


かぶりもの1

ハニーママさんが、貸してくれた かぶりもの 


かぶりもの着けると、いつも かたまるラブ 


なかなか お似合いよ 



お馬さん

この お馬さん、たぶん手作り

上手すぎ~~~ 




ところで

ラブ君、訓練初めにあたり、

今年の目標を決めようか~  

うん


何にしようかなぁ~~



僕は

ガウガウを ちょっと 控えめにしよっかな 






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2014-01-17(Fri)

ラン、ラン

寒い日が続いてますが

この日は、天気が良く 暖かかったので、ドッグラン カモミールへ 


にこ1

ラブは、ご機嫌 



じー

じ~っと  

何を、見つめてるのかな~ 



なにか

ん、 

なに 

ラブ、 何か 腑に落ちないような表情で・・・・・




こんにちは

あたる君 

走るよ

この日の あたる君は、とても アクティブ 



ひとやすみ

ママに、抱っこしてもらって

ちょっと、すまし顔も キュート 




こんにちは2

もなかちゃん 

可愛くて モテモテ

ねえね

トイプードルの りく君は、まだ8ヶ月


遊んで




にやにや

ラブ、 あやしい 

妙に ニコニコしてる~~ 


ボール

もなかちゃんの ボールを、横取り 


珍しい !!


ラブは 気が弱いから、

めったに 他のワンコの おもちゃを取ったりしないのに 


もなかちゃん ごめんね~~ 




にこ2

へへ~~ 楽しかった 





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2014-01-26(Sun)

1/25 K9クラブ西条訓練

この日は、いい天気で 暖かく、訓練日和 


かわいいワンコ達が、見学に来てくれました   


見学1


見学2


見学3


見学4

先生が 体験レッスンで、歩く練習を 





白組・ピンク組さん 

白組

シットステイの練習 

まずは、わんこの目の前に立って、ステイ出来るように 




黄色組さん 

黄色組2

リードを使って、カムの練習 

マルちゃん 小さな体で 頑張ってます 



黄色組1

カムgood



気になる1


気になる2

ごめんなさ~~い 

カメラ撮影で、わんこ達の気が散ってしまいました 






うめちゃん、家庭犬コース卒業テストに 合格おめでとう 

うめちゃん合格


うめちゃん服2 文字2




そんなこんな訓練の合間に、


僕はというと・・・・

顔上げて

ぼ・ぼくは、 こんなに近づくのは 苦手なんだな 

無理やりなんだな 


ぶつぶつ・・・・・・ 



どきどき

ラブ good 



ステイ~~~

ラブ、もうちょっと頑張れ~



え~~~~ 

降りるよう

僕、もう無理 



うふ ラブ君 よく頑張りました 
 


でれでれ

やっぱり 撫でてもらうのが、一番だな 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 01
2014
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
