--------(--)


2013-11-06(Wed)

11/2  K9クラブ西条訓練

久しぶりの訓練

10月は、デモンストレーションの練習だけ参加して

訓練は お休みしてたんだ

だから、1ヶ月ぶりの訓練  


ラブが 訓練を喜んでたかどうかは、怪しいけど・・・・




ペアルック




Tシャツ


このTシャツ 



甲斐犬のTシャツだよ~~ 

かっこいい 




ふうかちゃん




嬉しいな


うふふ~~~ 

僕の大好きな 楓華ちゃんと ツーショット 



ダウンステイ

青組さん ダウンステイ頑張ってます 



ハードル

ハニーちゃん バッチリ 



スタンドステイ

イグザミネーションの順番がくるまで

スタンドステイ good

さすが上級クラス、安定感があります 





プレちゃん

プレシャスちゃん ハロウィンの服かわいい 



にこちゃん

11/17 デモンストレーションコンペにむけて

まだ メンバー全員での練習が出来てないし・・・・

正直 不安もありますが

メンバーみんなで力を合わせて 頑張っていければいいな~ 







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-11-08(Fri)

アジリティーコンペ in 堀之内


わくわく


ラブは、早朝から ご機嫌 

ラブママは、緊張~~~ 



今回の アジリティーコンペは、ビギナー以外に

初めて、ジャンピング1 と アジリティー1度 にも出陳するし

知ってる方が、たくさん出陳してるから 恥ずかしい~~ 



曇り時々雨

お天気が くずれてきたよ~  


ラブぶるぶる

ラブママは、レインウェアを着たけど

僕は、着たらいけないんだな 


残念ながら、大会の間 くもり時々雨の状態が続きました 





では 出陳わんこの雄姿を 

ちーちゃん

ちーちゃん 可愛いい 



らいちゃん

らいちゃん 

ママへの信頼感が、背中からも ひしひしと伝わってきます 



くまちゃん1

くまちゃん 

ジャンプ~~~  お見事 



ハピちゃん

ハピちゃん

直前のハプニングにもかかわらず、

ママの指示に しっかり従ってて えらい~ 



ラッキーちゃん

ラッキーちゃん

さすが、スピードのあるジャンプ 



で、 

ラブママが 撮影してる間の、 僕はといえば・・・・・


お留守番

僕 退屈だ~~ 




さて、

ラブの結果といえば

もう~~~、 ラブママも びっくり

まさかまさかの・・・・・

ラブとぼとぼ


ウォーク

そうなんです 

AG1のコースで、

ドッグウォークに、足をのせただけで 怖がって 

ワンワン ワンワン 吠える吠える 

ラブ おいで~~  大丈夫、頑張れって

何度チャレンジしようとしても

僕 ダメ~~~~~~って 




練習場の器具と素材が変わっただけで、

怖くなるということのようです

これでは、AG種目は無理・・・・・

ま・ず・い 



それと、

ジャンピング1度は、スラロームが できなくて失格 


ええやん

ラブママの気持ちも知らず

あっというまに、元気なラブ 




コナン君1

パピヨンの コナン君が 会いにきてくれたよ 

うれしいな~   




競技が終了して、表彰式 

3位

ビギナースモールクラスで 3位でした 



おめでとう

くまちゃん、ゆずちゃん、ピーチちゃん おめでとう 

ラブ君、少し びびってる 



楽しかった

楽しかった~ 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-11-13(Wed)

dogcafe & run グランノンノ

到着

久しぶりに、松山まで おでかけ 


ウッドチップ

僕、初めての ウッドチップのドッグランだ~  


まずは、あちこち くんくん探検 



なんていうか、クッションが効いてる感じで

足腰の弱り始めてる、ラブママにも よさそうだよ 




デッキ

おもちゃを投げて 遊んでたら、テンション上がって

テラス席のところでも、走る~ 



ひとしきり遊んだ後は、店内へ 

落ち着いた部屋

ゆっくり お喋りできそう 


どこにすわる


ここにしたよ

この席にしましたよ

ラブ、わんこ用のお席で かしこまってます 

ランチ

ランチいただきました 

ましそよ~ 


僕も

ラブ、不服そうな顔してるけど

ラブ用の お昼ごはん完食したでしょ~ 

マナーベルトが、きつそうよ 




ごきげん

お店の方も 優しいし、

ドッグラン使用料 500円で お財布にも優しいから

また、連れてきてよね~  




<ドッグカフェ&ラン グランノンノ>
松山市久万の台971
089-927-1151

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-11-15(Fri)

一の谷やかた 周辺の紅葉


寒風山トンネルを抜けて、一の谷やかた に到着 

きれいだね



黄紅葉




j紅葉


散り始めてる

散った紅葉が、地面を覆って きれい 


お散歩

紅葉を踏みしめながら、渓谷のほうへ散策 


滝だよ

滝 発見 

きれいに澄んだ水に、紅葉が浮かんで 


もみじのじゅうたん




<一の谷やかた>
高知県吾川郡いの町桑瀬325-1
℡ー088-869-2666

一の谷やかたホームページ
http://www.ichinotani.co.jp/index.html



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-11-20(Wed)

K9クラブ愛媛 秋の大運動会


松山・今治・西条集合して 運動会 

始まるよ

オレンジ色のパーカーが、西条チームです 



ステイ対決

ステイは、日頃 訓練しているので

先生が、いろいろ邪魔をしても、なかなか動きません 



パン食い競争

ヒモが揺れて、なかなかパンが取れないんです~~ 


パン食べる

チョビくん、大喜びで パクパク 


食べれない

プレシャスちゃん ゆっくり食べても よくってよ 




運動会の花形 チーム対抗リレー 
次は僕

トラ君 りりしいよ 


バトンタッチ

ドーベルマン ・柴犬・ コーギー・ シュナウザー

いろんな犬種が 入り交ざって すごい~~ 

ケンカにならないのが、不思議なくらい 



走る1

みかんちゃん 速い 


走る2

みんな 全速力~ 



デモ1

いよいよ デモンストレーションコンペ

本番当日の朝の練習でも、修正箇所があったくらいで

ギリギリまで、心配だらけでしたが・・・・・ 


デモ2

本番では、バッチリ 


嬉しい~~~~~  



デモストレーションメンバーだけでなく

旗や プラカードを持って頂いたり

リボン運びをしてもらったり

西条のみんなに支えて頂いたおかげです 



おめでとう



ラブ男

僕も、頑張ったよ 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-11-21(Thu)

我慢くらべ


おいしそう

じーじが、パンを食べてると・・・・

ラブが、どこからともなくやってきた



ほしいな


おねがい

こういう時の、ラブは 実に我慢強い

じっと見つめて、目でうったえるんだな



で、

大抵 じーじが負けてし・ま・う・・・・・




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-11-29(Fri)

11/23  トライアル


またまた、トライアルを受けることに


今回は なんと、

ラブが、トップバッター 


1番って、緊張するな~~ 

ゼッケン1




ラブ君、トライアルどうでしたか 

えへへ

最初の種目の ヒールで、ウロウロしてしまったんだ 



そうなんです

前回のトライアルとは、大違い 

あの高得点は、まぐれだったと バレたね 



ひやひや でしたが 

何とか、合格 できました 



にこ

合格3回目なので、ODタイトル獲得 


僕 がんばったよ 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 11
2013
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
