--------(--)


2013-10-01(Tue)

アジリティー練習へ



練習にきたよ

少し涼しくなって、

ラブ 元気に 走ってます 

ラブママ ぜぇ~ぜぇ~ 言ってます 




ジャンプ

先輩の ひめちゃん、かっこいい 




こんにちは


簿はいいよ


下手だな


聞こえてるよ


聞こえた


ラブの言ってること

本当のことだから・・・・・・怒れない 



なっかなか 上達しなくて

自分に 腹がたつ時も・・・・・



ラブ

チームラブ  それなりに 頑張ってます 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-10-05(Sat)

ただいま洗車場

どこ行く

ラブを助手席に乗せて、自動洗車機へ 前進 


洗車開始 


ぶるぶる

ザーザー ゴーゴー 



な なに  

この大きな音 



がしゃがしゃ


ラブは、ゲージから出ようと

足で、 扉を かいて かいて・・・・


すっごい 興奮状態です 




出して



とうとう 扉を 噛み始めた 


それにしても すごい顔 



写真撮ってないで

早く ゲージから出して、抱っこしてようぅぅぅぅ 



扉を開けたとたん、

膝の上に飛び乗ってきた ラブ 



雷や シシオドシの音に、震えるラブを

大きな音に慣らそうと、洗車場に来たのだけど

ラブにとっては、えらい迷惑な事だったみたい 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-10-07(Mon)

抱っこ練習



ラブは、 抱っこしようとすると


ガウガウ 

ガウガウ 




K9の練習を見学にきてる 女の子たちが

ラブを、時々 抱っこしてくれます 


抱っこ


ラブったら

はじめは、ガウガウ言っても

実は 嬉しいらしい 



抱っこ練習してくれて ありがとう 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-10-10(Thu)

お散歩

10月というのに、この日は 暑くて   

海岸へ散歩に


海岸へ

青い海・ 青い空・ 白い雲 


僕 気持ちいい~~~ 
 

風1


風が2

おっと 

僕の毛が~~~ 



おしり

ラブママは、僕のおしりショットが 大好きなんだな


だけど・・・・



笑顔

僕は、やっぱり 笑顔ショットでしょ 


太って見えるのは、

風で、毛が 翻ってるからだからね 


ホントかな~ 



この後、

10/12 トライアルに向けて

ほんの少し練習して、ご褒美のおやつを 

前足で


うまうま

僕が、美味しいもの食べてる時の笑顔は

また 格別いいでしょ  



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-10-12(Sat)

10/12 トライアル in 西条

出番まち

いいお天気 

結構 暑いので、日陰で休憩 


お食事中


お昼ごはん

りぼんちゃんママさんから、山菜おこわ の差し入れ 

おいしゅうございました  



プレシャスちゃん


にこちゃん

プレシャスちゃん・にこちゃん

初めてのトライアル出場です 

緊張しますよね~~~ 



さて、ラブの出番です 

ヒール・・・・・・・・・・・・・・40点満点中・・・38

イグザミネーション・・・・・30点満点中・・・30

リコール・・・・・・・・・・・・・40点満点中・・・40

チェンジポジション・・・・・30点満点中・・・30

1分シットステイ・・・・・・・30点満点中・・・30



さて、残すところ、あと3分ダウンステイだけ

ダウンステイ開始3分経過して、

ラブの所へ戻った、その時

ラブ 起き上がった 


えっ え~~~~

1発アウト 失格 




ひとあし早く、ホッとしたのが敗因かも

あ~~~ 油断大敵 



8の字ヒールが、出来るようになったのは収穫

ラブ君、ヒール頑張りました 


ラブにこり


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-10-14(Mon)

お祭り


僕ね、初めて 夜 お祭り見に行ったよ 


だんじり2


だんじり二台

提灯に 灯がともって

だんじりが、とっても 綺麗だよ~~ 


よいっとさ2

人が いっぱい 


太鼓や 笛の音、

それに 人ごみ、お酒臭いにおいも・・・・

こんな中で、

大人しく 祭り見物してる、ラブえらいよ 


おっと また 親バカが 出てしまった 



くんくん

美味しそうな におい~~~

ん~~ 誘惑だよ~ 




楽しそう


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-10-23(Wed)

ただいま休憩中


アジリティー練習に来たよ 


こんにちは


僕の 楽しみは、

休憩中の うまうま ぺろぺろ 
 


練習の時だけ、

僕の大好きな ミルクが飲めるんだ 

うん~

ミルク おいし~い  


ぺろぺろ


うまうま

うふふ~

ラブ君 美味しそうに飲むよね~ 

ラブママの作戦とも知らず 



”おなか だぼだぼ作戦”

ミルク飲みすぎて、ラブ バテやすくなるんだな


で、

走るのが遅いラブママでも、

ラブを 誘導しやすくなるわけ 




なんやて

はぁ~ 

その作戦 おかしいやん

アジリティって、速さを 競うんだよね~ 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-10-27(Sun)

競技会前日

初出場3


初めて、アジリティー競技会に参加することに 

ラブ親子、たぶん緊張して

あっという間に、暴走 失格だろうな・・・・・



なので、

旅行のつもりで、楽しもうかなって

淡路島に 前泊することにしました

観光して 美味しいもの食べて・・・・・etc




ところが

大丈夫かな

台風が接近して

高速道路が、2ヶ所 通行止め 



コース変更して、進むも

大雨のうえ 風も強くて  




ラブママは、びびりまくり

ひゃ~ひゃ~言いながら、運転 


ラブも、助手席のゲージの中で

不安そうな顔をしてました 




予定より 随分おそく、ペンション山 へ到着

宿の灯りが見えた時の 嬉しかったこと 



夕食

美味しい 魚のしゃぶしゃぶ 


今回は、一人で泊まったので

たくさんあって、食べきれないほど 


魚を食べた後の ぞうすいも 多すぎて

ママさんと 一緒に 頂きました 


ちらちら

テーブルの下で、大人しく待つラブ 


のように見えますが、

視線の先は・・・・・・・台所のドア 

すきあらば、台所の中へ入ろうと 狙ってます 


くうとラブ

この日 宿泊してた

シーズーの女の子、 くうちゃん

人にも犬にも、フレンドリー 



興味津々で 近寄ってきてくれます

びびりラブ君、たじたじ 



うきうき

ペンションに着いてからのラブは、

テンション高い高い 

笑顔が 怖いくらいですよん




まあ その調子で

明日、元気いっぱい走ってね~ 


頑張るぞ




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-10-29(Tue)

JKCアジリティー競技会 in 加古川市



ペンションを 早朝に出発

ドキドキしながら、会場目指して運転

心配どおり、会場目前で うろうろしてしまった


会場到着

アウトドア派の参加者の中で

ラブを カートに乗せて、歩いてるラブママ

かなり 浮いてます


テント

先輩が、テントに よんでくれました

一緒に練習したことないのに、

優しく接して頂いて、ありがとうございます 



いよいよ  競技会 開始

ラブ37

ビギナー1 ・ ビギナー2

僕は、この2種目に 出陳なんだな



まずは、ビギナー1

37頭出陳中 37番目

最後に 走るんだ~~ 

精神統一


よーし

僕は、準備OK !



さあ ラブ親子、スタート 


走り始めたら、考えてたとおりの誘導が できなくて

手間取ってしまい

ラブに、ワンワン吠えられた 


でも、

ラブは 下手な誘導にも ついてきてくれて

なんとか、完走できた~~ 




<結果発表>

タイム 19,87秒 / 失敗 0/ 順位 6席


クリーンランするのが 夢だったので 感動  

ラブ 偉かったね、 ありがと~う


ラブみるく

ご褒美の、ミルクを 

美味しそうに 飲む飲む 飲む飲む 




次は、ビギナー2

検分が終わって、見学してると


ラブが、突然 吐いた  


あわてて テントに戻って

ラブを抱っこして、休憩  

ごめんね~~~~ ミルク飲ませすぎたかも 



あっというまに、ラブの出番

さあ ラブ君 ビギナー2 スタート 



ハードルを 2個跳んで、

その次に跳ぶハードルを、間違えて 別のハードルを跳んで 失格 

スタートして、3秒くらいで 失格でした 

ラブママの誘導が、悪かったでございます 



ビギナー1で 良い成績が出たのは

いわゆる、ビギナーズラックかな 



れいちゃn

ラブの出番が終わったあとは、先輩の競技を見学

憧れの れいちゃんペア 




くまとラブ

ラブ君 とっても 頑張りました~ 





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 10
2013
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
