--------(--)


2013-08-02(Fri)

本谷温泉周辺自然公園

本谷温泉館

伊予三湯に選ばれてる 本谷温泉 

温泉館のまわりは、自然がいっぱい 

広すぎないところが、

ラブの散歩には ちょうど良い感じ 




階段

春には

このあたりは、桜や つつじの花が 


早く




芝生広場


池


わたろう

うん 渡るよ 


橋


のぞいてみよう

ラブ、高いから 気をつけてよ

ラブママは、高い所は 苦手 



大明神川

川の水が 勢いよく流れてます 


川へ

本谷温泉館の前方の

キャンプ場から、川へ降りようね 

このキャンプ場、少し淋しげ 


到着


ちゃぽ

きれいな水です 


ちゃぽ2


ジャブ

浅いので、ラブの好みに ピッタリ

ただ、ちょっと 水が つべたい~~ 


うさぎ

ラブの耳が~~~ 



”ししおどし”の音に、

ラブ、びびる びびる 


パーンと鳴るたびに うさぎに変身 


楽し

楽しかった かな~~ 



<本谷温泉館> 
西条市河之内甲494

本谷温泉館ホームページ
http://www.hontani.com/


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-08-05(Mon)

一緒に泳ごうね

さぁ~ 泳ごう~~ 

並んで泳ごう

ラブと並んで 



あれー

ラブ どこへ 

おーい

僕 もう 結構 

岸へ 戻ろう~~~と 



というわけで

浮き輪

浮き輪を使って 遊ぶことに

でも、この浮き輪の使い方 間違ってるけどね~~ 


浮き輪の上に乗るのが、 好きみたいで 


みんなで


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-08-11(Sun)

初めての

僕、 水上バイクに 乗せてもらったよ 

快調?


きゃー

速い~~~~~ 

と 思ったけど

実は、30キロくらいの スピードだったそうで 

随分 手加減して走ってくれてました 



ラブは 大丈夫だったかな 

ラブぺろ

僕は ラブママの声に びびったよ 




今度は後ろで

ラブ君 後部座席に 移動するよ 

この方が、安心 



僕、海の上を走って 気持ち良かった~ 

今度は、僕 運転させてもらおうっかな~ 





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-08-13(Tue)

アクアトピア水系

毎日 暑いです~ 

暑さに負けて、散歩もサボリがち 



涼しい気分で 散歩したい~

で、西条の アクアトピア水系を訪ねてきました 

「名水百選」 に選ばれてます 


てくてく

西条市総合福祉センター近くには

川に沿って、散策路が 



石のお魚2



ほたるの泉の石碑

ほたるの里 

ほたるの里1


ほたるの里ラブ1

日陰で ほっとします 

ひとやすみ・ひとやすみ 


入っちゃった

ほたるの里を 乱さないように、そっとね~~ 


ぺろぺろ

透き通った きれいな お水

ん~~ こっちの水は 甘いかも 


気持ちいい

お水が 透き通ってて

ラブが 短足犬になってる~~ 




水舞台石碑


水舞台の風景



水舞台ちゃぽ

ここは 炎天下なので、

ラブは 速攻 水の中へ 


鳩も、水浴びに来てました 


水遊び楽しい




犬の看板

中央緑地・総合福祉センター近くの芝生は

わんこ立入禁止ですので、ご注意 



<アクアトピア水系>

いよ観ネットホームページ
http://iyokannet.jp/spot/detail/place_id/3584/

西条市ホームページ
http://ww.city.saijo.hime.jp/khome/gesuidokomu/aqua.html


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-08-16(Fri)

東予運動公園



残暑お暑うございます 


ぎらぎら2


もくもく

暑くても、僕は元気 



くんくん

ここは、芝生の中も わんこOK

広い公園には、日陰の部分もあるので

昼間の散歩でも、わりと安心 

走る

人がいない所では、

ロングリードにして、走ってみたり~ 




ひとやすみ

ラブママの方が 暑さに負ける 

日陰を見つけては、ひと休み・ひと休み 



水飲み場

のどが乾いたら、水飲み場もあるよ 



また来ようね



<西条市東予運動公園>

西条市河原津新田甲157番地


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-08-17(Sat)

にこにこ

病院の診察台で、

妙に にこにこのラブ 

このあと どんな事があるかも知らず 



実は、

ラブの 歯ぐきが腫れて、血が・・・

歯石も付いて、黄色くなって・・・・

ごめんね~~~

ラブママの 手入れが悪くて 


レーザー治療

思い切って、

病院で、レーザー治療で歯石を取っていただくことに



じゃ~ ラブ 頑張ってね 

何

えっ 僕を おいて帰るん 



夕方 病院へ迎えに行くと

おかげさまで、無事 綺麗な歯に 

歯ぐきは まだ傷んでますが、これは仕方ないですよね


1週間後に、経過診察の予定で~す 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-08-21(Wed)

水上バイク

今度は 僕ひとりで 乗ってみるよ

おっと



乗ったぞ

じゃーーん 

ラブ かっけ~~ 



僕 運転してみよう 

届かない

ですよね~

届くわけないやん 


まいっか

まいっか  気持ちいいもんね 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-08-22(Thu)

水辺で散歩

散歩1

暑い日は、水の近くが いいな 

ごきげんで、お散歩 お散歩 



温泉か

気持ちいい~~~ 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-08-25(Sun)

再診

待ちくたびれた

僕ね、病院で 歯の歯石とりをした後

1週間後の経過診察に やってきたんだ   




いよいよ 僕の番だ  

何するのかな 

ラブ君 今回 なんか元気ないな

1週間前に 置き去りにされたの覚えてるんかな~ 



今度は、一緒にいるし

診察だけで、何もせんから 大丈夫よ 


不安そうに

本当に 大丈夫 



ラブの心配をよそに、

あっという間に、経過良好で 診察終了

その後 看護師さんが、歯磨きの指導してくれました 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 08
2013
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
