--------(--)


2012-11-01(Thu)

犬の日

11月1日は、ワン・ワン・ワンで 犬の日だそうだ

だからといって、僕の一日は いつもと変わらなかった・・・・・

寝てる

ZZZ、ZZZ・・・・・・





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-11-04(Sun)

シャンプー

今年も あと2ヶ月

久しぶりに、ペットショップでシャンプーしてもらおう 

今回は ペットアミさんにお願いしました 

きゃいん

僕、爪切り 苦手なんだな~ 

みてる

ラブママが、にやにやしながら 僕を見てるよ 

はいはい、出かけてきますから・・・・ばいば~い 
  
  
  

お店から連絡いただいて、おでむかへ 
さらさら

ん~~~ さらさら ヘアーだね 


きれい

ピンクのリボンをしてもらって、すまし顔 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-11-06(Tue)

11/3  トライアルin西条

懲りもせず また挑戦

今治・松山からも たくさん参加されてました 

10月のトライアルが ダメダメだったので

今回は あきらめてて緊張もせず、ひとり早弁 

なのに・・・・出場5分前くらいから、急に緊張 ばくばく・・何でなん・・・


さて、ラブ君 結果は いかがでしたか?
ちら

ん?  何か言った? 

ラブ君 聞こえないふりしてるでしょ 


じつは・・・・
ぺこり

だめ~~~~ でした 


僕は、
よこがお

男の子だから 弁解しないのだ !

ん~~ クールに きめてみたぞ


ラブだけのせいではなくて、

チームラブとして まだまだ 改善の余地ありです


ふうかこなつ

虎夏ちゃん COD合格です、おめでとう 

くう合格

くぅちゃん OD合格です、おめでとう 



迷子ねっくれす

くぅパパさん 手作りの迷子札ネックレス、素敵です~

ありがとう

僕 嬉しいな~~

ありがとうございます 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-11-07(Wed)

あ~~あ

どうした

ドッグランに行った時の 画像を消してしまったんよう  

ナビちゃん・ココちゃん・アリエルちゃん・テンテンちゃん・・・・・etc.

他にも いろいろなワンコ達 消えてしまった 


とほほ・・・・

ラブ君、残念だよね~


ん?
ねむねむ

聞いてないんね 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-11-11(Sun)

11/10  K9クラブ西条訓練

新しい わんこ達 頑張ってます 

トミー

トミー君 

さとうみるく

みるくちゃん 

たくぼにこ

にこちゃん 

つかれたわん

慣れない訓練で、少々 お疲れモードかな

ん~~~ こんな姿も かわいい 



はっさく君と トラ君 登場 
わかるかな

さて、ここで問題です

どっちが はっさく君で、どっちがトラ君でしょうか 

横から

前から

横から見ても、前から見ても、よく似てる~~~~

わかった方は、かなりのK9通 !

正解は・・・・・・

左がトラ君、右が はっさく君です 

トラ君の方が、少し小柄なんだそうです



あくび

はい、そういうこと 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-11-14(Wed)

ラブ増殖中

ラブママは、飽きもせず チマチマを続けてる 

そうなんよね~ 最近 飾り物の方が気になって

ついつい 買ってしまう・・・・・


バッグチャーム

ファーと革タッセルで、バッグチャーム

じーじの

じーじのキーホルダーには、 イニシャルと天珠ストラップ

love

たまたま LOVEを見つけて、ベージュのフェイクスエードフリンジを



と、ここで 

ばーばが、何か地味ね~ 色が暗いね~   

え~・・・ 秋冬にかけて シックでいいと思ったんだけど・・・・・


というわけで、明るいものを 
きらきら

ピンクの合皮テープに、 きらきらアルファベットを通して

カラフル

カラフルなストラップを見つけたので、ラブを付け加えただけ


どうだ、ばーば・・・・・・明るいでしょ 


カラフルストラップを利用して、大変な事に気がついてしまった

自分でパーツを買って作るより、安くて綺麗だってこと 

ということは、
金具つき

取り付ける金具さえつければ、お気に入りのストラップを使えるってこと

ですよね~~~~ 



ラブ君、どう

ラブのアクセサリーが たくさん出来て嬉しいい 

う、うれしいけど・・・・・
うれしいけど
僕が いっぱいで、  むねやけしそう・・・かな・・・・


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-11-16(Fri)

雨にも負けず 風にも負けず

急に 寒くなってきたね~~ 

雨が降ったり 雷が鳴ったり・・・・・変なの・・・


でも、僕は元気いっぱい 
こんにちは

カモミールに行ったよ 


モコモコ の可愛い服を着た わんこ達 
雪だるま
スノーマンっていうのかな・・・・

きゃめの服
暖かそうです 

かれん

きりっと カレン君 

きゃめ

キュートな キャメル君 

一緒に住んでる二人は 仲良し 

きゃめとかれん1

きゃめとかれん2

ここにも、仲良しの二人が・・・
むしゃ


走った

本当、ラブは珍しく テンション 

がんがん走って 走って 走った~~~~って感じ

ベティーちゃん・カレン君 一緒に走ってくれて ありがとう

風

あ~~ 風が 気持ちいい 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-11-19(Mon)

モテモテ

まる1

まるちゃん 

遊び上手で みんなの人気者

うん、僕も大好きなんだ 

あそぼう

走る走る

まるちゃんに誘われて、楽しそうに走り回ること 


もなかちゃん

もなかちゃん 

キュートで、男の子にモテモテ 

まるもなかちゃん

もなかちゃん遊ぼう

大好き


もなかちゃん待って

みんなに、追いかけられて 


困るは



ラブ

楽しかった 




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-11-21(Wed)

僕って・・・・・・


アリー君 
アリーこんにちは

僕、アリー君 大好き 


アリーくんくn

いい匂いだなぁ

アリーが怒った

アリー君、うぅ~~~って 

ラブ君が、しつこいんだよ 



僕、シナモン君も大好き 
ねえね

シナモン君、あそぼう~~

遊んで


シナモンも怒った

おっと~ 今度は 正面突破で・・・・・


おこられちゃった

遊び下手な 僕ですが、これからも よろしくお願いしま~す 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-11-26(Mon)

運動会

K9クラブ今治・松山・西条 合同の運動会が開催されました

だいづ君

だいづ君 

ヘアスタイルが変わって ぐんと大人っぽくなったね 


ハンサム柴わんこが揃ったよ
しばわんこ

ん~~~ みんな似てるよね~~~? 


左から、トラ君・はっさく君・銀君・・・・だと思う

何だか自信がなくなってきた・・・違ってたら ごめんなさい 



運動会開始 

僕 いろんな種目に参加したよ

だるまさんが

急に 座るのって難しいんだよ~~

リコール

リコール競争

にこちゃん ママめがけて突進 


ボールはこび

おたまに テニスボールを乗せて、わんこも連れて 

わんこは速いし、急ぐとボールが落ちそうになるし・・・・


パンくい
パン食い競争

パンが揺れて なかなか口の中に入らない~~

パン食べて

人も わんこも、急いで 口の中へ 



ボールけり

走って 走って~~



一位

ラブも 頑張りました

1位といっても、一緒に走ったの3頭だけですけど・・・・・

ねぇ 1位って食べると美味しいの  

ルビー

僕、ルビーちゃんに会えて 嬉しかったな 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 11
2012
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
