--------(--)


2012-08-03(Fri)

川遊び

加茂川きたよ

加茂川に来たよ 

芝生てくてく

まずは、芝生広場を散歩 

川はいろう

早く 川に入りたいよう~~~~~!!

ラブ、ちょっと待って!・・・・・・と言うのも聞かず・・・

僕はここ

あ~ ぁ、 あんな所まで 

浅いです

でも、実は こんなに浅いんです~ 

紐つき

気持ちよくって、僕 まったり 


ラブ、川の中で だんだんテンション 

ちっとも言うこときかなくなるので、ロングリードは必需品 

おもちゃ

おもちゃ投げ して遊んでも

くわえたら、はしゃいで 逃げまくり・・・


だって、ラブママの物は 僕の物

僕の物は、当然 僕の物でしょ~ 




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-08-07(Tue)

ドッグランへ

カモミールへ レッツゴー 

さるすべりとラブ

ピンクの さるすべりが満開だよ 

かぼちゃ

何故か、フェンスに かぼちゃ みたいなのが・・・

取り放題かな? 



やまと君

ドーベルマンの やまと君 登場 

いつ見ても、りりしい お方 

やまと君とラブ

ビビリの ラブは、やまと君にも 微妙な距離感・・・


実は、やまと君 優しいんです~ 
やまとベティよしき

チビわんこが からんできても、全然 怒らないんですよ 

やまと君って、本当 男らしい 

じゃあ 僕は ?

ラブ君って、本当 おかまらしいわ~ 

ひ・ど・い ・・・・


カモミールの ニューフェイス
サラちゃん

ポメラニアンの サラちゃん 

サラちゃん2

まるで、パピーちゃんのようですが、推定10歳 

愛護センターで 保護されてたそうです

サラちゃんとみんなで

サラちゃん 小柄で かわいい~~ 元気になってね 


おしりかぐラブ

ラブ君、アリー君の おしりを しつこくクンクン

僕、アリー君 好きなんだな 


犬種de集合キャンペーン
8月から 毎週土曜日 週替わりで、特定の犬種のわんちゃんの
ドッグラン料金が 1頭 500円 だそうです

ラブ変な顔

8/11は、パピヨンが 500円になるんだってよ 

ねえねぇ また連れてきてね~~ 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-08-09(Thu)

おやつのためなら・・・・

石の上シット1


またまた 加茂川へ遊びにきたよ 

僕、ここが大好きなんだな~~ 


じゃぁ・・・

休憩をかねて、石の上で シットステイいってみよう~ 

石の上シット3

了解 

この間に、写真をパチリ 

ラブ君、続いて ダウンいってみよう! 

石の上ダウン

はいはい、おやつのためだ・・・・



次は、水の中で 
ここで

うん、そういうこと 

まず、シット!

わ・か・り・ま・し・た・・・・・・

ぺろアップ

川の中で食べる おやつも うまうま 

水ダウンしたよ

ダウンも したよ~~~ 

気持ちよか

川の中で 気持ち良くなってきた~ ・・・・・あへあへ 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-08-13(Mon)

名残惜しい


五輪小
    ありがとう

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-08-15(Wed)

お盆

お盆

お墓参り

はい、 お墓参りです 

僕も 一緒に来たんだな~~ 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-08-17(Fri)

お宅訪問

遊びにきたよ

こんにちは

ダッチ君です 

暑いね~ ダッチ君 舌が伸びてるよ 

あのねダッチ君

18日(土)一緒に カモミールに遊びに行こうよ~ 

先週 パピヨン500円day だったけど、雨だったでしょ

だから 今週は ミニチュアダックスとパピヨンが 500円dayなんだって 

そうなんだ~ 


僕たちを残して、ラブママは 家の中で おしゃべりだよ
まだかな

ラブ&ダッチ君 お待たせ~ 


この後 ひとしきり ダッチ君を 撫でまわしてイチャついた ラブママ

だって、ラブより ダッチ君との方が つきあい長いですから


またくるね

また 遊びに来るね~ 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-08-19(Sun)

パピパピ

カモミールへ お出かけ 

この日は、ミニチュアダックスフンドと パピヨンが、500円dayなんだな 

来るかな

駐車場に車が到着したので、ラブの視線は くぎづけ 

僕、カメラ目線どころでは ありません・・・・

ナビちゃん
ナビちゃんです 

ココちゃんとディスク
元気いっぱい、ココちゃんです 

親子で
テンテンちゃん&アリエルちゃん 親子です 

てんてんちゃん

綺麗な毛並み

とっても綺麗な毛並みなんです~  

くんくん2
愛護センターから引き取られた、サラちゃんも元気そうです 


3パピ
ナビちゃんと並んで、ラブ 嬉しそう 


並べるかな

記念撮影

4パピで 記念撮影 


ひとみをとじて

みんな一緒に遊んでくれて、ありがとう 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-08-22(Wed)

また 川へ

到着
加茂川に遊びに来たぞ~ 


泳ぐ子どもたち
夏休みで、人が いっぱい! 

それで 今回は 人の少ない場所へ移動 

早く 遊ぼう・遊ぼう 



気持ちいい1

おっと

深い! 足が届かなくなるぞ 

結構です

ラブ、びびって 足を踏ん張るけど

ず、 ずず~~~~ 



よいしょ

ラブ 頑張れ 


泳ぐラブ

おっ なかなか上手に泳いでるよ~

そう? 

泳いだぞ

泳げるようになったよ 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-08-26(Sun)

ひと休み

ラブママが 忙しくなった ・ら・し・い・・・・・

僕も、ちょっと ひと休み


いい湯


      

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 08
2012
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
