--------(--)


2012-07-02(Mon)

6/30 トライアル

K9クラブ西条の訓練場で開催された トライアル

あいにくの、雨模様・・・・

雨でも
はい、そうなんです 

僕、見学で良かった 

ベルクたち
K9クラブ松山・今治からも 参加してくれて、久しぶりの ご対面 

だんだん雨がやんできました、良かった 

くぅ
O.D に挑戦、くぅちゃん 

シイバ
O.D に挑戦、シイバちゃん 

にこ
O.D に挑戦、にこちゃん 

エマ
O.D に挑戦、エマちゃん 

先生から、ヒールが とても上手だと 褒められました 

ふあ
僕、退屈になってきた~~~~ 

ラブ君、そんなこと言わないで、

みんなの上手なところを、見習おう 


O.Dのトライアルが終わった頃から、雨が 
りぼん
C.O.D に挑戦、りぼんちゃん 

りぼんちゃん 雨が強くなってきたけど 頑張ってます 


チョビ
C.O.D に挑戦、チョビ君 


さて、今回は 幸太君をメインに
幸太賢い
トライアル会場に入る前に、幸太 賢いよ と声をかけてました

僕も、言ってほしいっす 

8の字
二人の先生の間を 8の字に歩くのも、難なくクリア

チェンジポジション1
幸太君の視線の先には、幸太パパ 

チェンジポジション2
幸太パパからの指示通り、ダウン 


O.D.X になると、ダンベルを使った種目があります
ダンベル
幸太パパが投げたダンベルを拾って

ジャンプ
ハードルを ジャンプ 

ダンベル持ってきた
はい、ダンベル持ってきたよ

フィニッシュ
フィニッシュ 

幸太とパパの 絆を感じます 

頑張ったぞ

幸太合格
幸太君、 見事 合格です 


アノン合格
K9クラブ今治の アノンちゃん 

O.D 3回目の合格で タイトルゲットです 

ラブ机の下で
みんな、すごく頑張ってたね~ 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-07-07(Sat)

七夕

    ラブ笑顔小   七夕3

  彦星と織姫が 会えますよ~に  


2012-07-13(Fri)

7/7  K9クラブ西条訓練



みーちゃん
みなみちゃん 

ママと一緒に見学中、のように思うけど・・・・・・

実は、ママではない会員さんと お留守番中

ほんとう、みなみちゃん お利口さんなんです 

ベイハチ1
見学に来てくれた ベイハチ君  

ベイハチ2
こんなに 可愛い表情も  

にこにこ
赤組の ベテランわんこ達でも 

訓練中に ママに褒められると ごきげん 


 新しい わん友  
よろしく
伊藤バディ君 

よろしく
これから 仲良くしてね~~ 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-07-14(Sat)

復興支援いろいろ

 ふくしまキッズ実行委員会  

子どもたちを 福島第一原発の事故問題から守り、

子どもたちの健全育成と学ぶ権利を支援することを目的としてるそうです

林間学校
   夏の活動に向けた目標金額・・・・・・・・・・ ¥53,000,000-

   2012/07/13現在集まってる金額・・・・ ・ ¥34,934,719-


2012年 ふくしまキッズ夏季林間学校について

期間・・・・・7/23~8/23の期間内に1週間程度

場所・・・・・福島県(主要拠点:鮫川村)
       北海道(主要拠点:七飯町大沼)
       愛媛県(主要拠点:今治市、西条市)



<愛媛プログラムについて>
●愛媛しまなみ石鎚コース8日間

今治市では「島・海プログラム」海水浴や海辺散策して、瀬戸内の海を満喫

西条市では「山プログラム」キャンプファイヤーやバーベキューなど


瀬戸内の気候と自然を活かした、屋外ならではの活動をします。

また、地元の人達との交流を育み、仲間の輪を広げて帰ってほしいと。



支援の方法や 詳細については下記を
   
ふくしまキッズ実行委員会ホームページ



よしよし    

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-07-17(Tue)

くぼの泉公園

トライアル会場へ向かう途中に 立ち寄った公園 

公園きたよ
暑い 

公園の中の川
きれいな お水だよ~~

そうなんです、子ども連れの家族も遊びに来てます

お水ゴクゴク
浅いから、僕も 水の中へジャポジャポ 

川辺でダウン

お水が冷たくて 気持ちいい 

ゆっくり過ごしたいけど、トライアル会場へ行かなくちゃ 



くぼの泉公園 
愛媛県道23号線沿い、川内IC らくれん乳業の近く。
小さい公園ですが、トイレも駐車場も整備されてます
砥部方面に行く途中、わんこ休憩にはいいかも 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-07-18(Wed)

Jutaro

トライアル会場へ向かう途中で ひと休み

また ひと休みだ~ 

ん・・・・今度は ラブママの休憩だけど・・・

看板の前で

美味しそうなものが、いっぱいありそうだ

それに、あのソフトクリーム大きい 

さて ラブ君

Jutaroさんに注文してくるから、ちょっと待っててね

休憩所

早く戻ってよ~  

みかんソフト1

テイクアウトして、お店の前の休憩所で いただきま~す 


みかんソフトと 玄米シリアル・ ワッフルボールとの相性も いいし

みかん味が、さっぱりしてて 暑い日には一層 うまうま 

あの

僕も・・・・・食べた~い!! 

ラブ君、トライアル頑張るって 約束できるかな 

それは

そんなこと言われても・・・・どうかなぁ・・・ 


まっ いいっか~~ ソフトのためだ
ペロペロ

僕、頑張る つ・も・り 



Jutaro
愛媛県伊予郡砥部町千足359
砥部焼観光センター内


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-07-19(Thu)

トライアル in 砥部町

ラブにとって、初めての 夕方から開催のトライアル

心配してたとおり、最初の種目の 8の字の途中で ラブ固まった 

同時に ラブママも動揺・・・・

でも、何故か、 ラブ立ち直ってきた 

暗くなった

なんか光ってきたよ 

そうなんよ、ナイター照明が点いたの 

がんばろう

ラブ君、あとは ステイだけだからね、もう ひと踏ん張りよ

僕に、おまかせ 

だけど

ステイ中、ラブママは心の中で、動くな~動くな~と つぶやいていた 

これから発表

いよいよ 結果発表だよ

成績どうかな


種目前半2
成績前半

種目後半2
成績後半

PENALTYの -10点は、ラブママが原因みたい・・・・ごめん 

ラブ君 想定外に良く出来たね~~~ 

やった合格
僕、O.D.合格1枚目もらったよ~ 


にこ合格
にこちゃん O.D.合格3枚目で タイトルゲット 


幸太合格
幸太君 O.D.X.合格3枚目で タイトルゲット 


ラブえっへん

合格したから、また おやつもらって ご機嫌 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-07-24(Tue)

7/21 K9クラブ西条訓練

お天気良くて、暑い~~~~~

ひまわり1
訓練場の隣の公園の ひまわり・・・・・・夏って感じです 

訓練前の お散歩・お散歩

訓練場の隣の 海に行こう 

海きもちいい

ぺろり
しょっぱい 

海水だからね・・・・・何でも舐めるから 

さぁ~ ラブ君 訓練に行くよ 
海辺でダウン
どうぞ どうぞ、僕は ここに居ますから 

なに言よるん、もう 行くよ~ 


わんこ達の暑さ対策 
ハッピー
ハッピー君 きりっとクールバンダナ 

じゅのんクールネック
ジュノン君 クールバンダナちょっと重そうなのが可愛い 

もも
もも君 ストライプのクールウェア 

みかんちゃん
みかんちゃん ピンクの可愛いクールウェア 


コッカー達..まりも

赤組さんは、日陰で待機して 1頭ずつ練習 

日陰のステイ
ステイの練習も、わんこ達は日陰で 

でも、これって休憩してるようにしか見えませんね~~ 


日陰のはやと
甲斐犬のハヤト君、りりしいです

何してる
ハヤト君が、不思議そうに見てます 

ラブは、体を いろいろ触られるのが苦手で、ウ~と唸るんです・・・

ハヤトママに お願いして、ラブ君 体を触られる練習してるところです

結構、ウ~ウ~唸ってます 

なでなで
僕、なでなでは 好きなんだけどな・・・・


りぼんママが、しそジュースを作ってきてくれました 

さっぱりして、暑さをやわらげてくれます
しそジュース2
僕も、ちょっとだけペロペロ 

おいしかった
冷たくって、おいしかった 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-07-26(Thu)

ファームかふぇ Mogitate

暑い・暑い  

冷たいもの食べに行こう~~
店入り口

ゆきもと農園さんが経営している Mogitate


僕、お店の中に入りま~す
店内ラブ2

店内ラブ8

いちご狩り・ぶどう狩りのハウスの一角が カフェになってるんだよ 


さぁ~ ラブ君 冷たいもの

見上げるラブ1

僕も 食べれるかな~? 


スフト大
カットしたイチゴが、コロコロ入ってて、美味しいんですよう 

かき氷大

いちごシロップが、本物のイチゴの味 

おねがい

あ~~~ この目で 見つめられると弱い 

ラブ君、少しだけあげよう 

作戦成功、うまうま 


テラス席

お外席もあります 

ぶどう1

ぶどうが 色づいてきてます 

8月には ぶどう狩りが出来そうです

ダウンペロ1

また、食べにこようね 


ゆきもと農園
ファームかふぇ Mogitate
愛媛県西条市丹原町290-1


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-07-31(Tue)

7/28  K9クラブ西条訓練

ボーチュラカ
訓練場の隣の公園に、夏の花 ポーチュラカが満開だよ 

姫とゆず
姫ちゃんと ゆずちゃん、色違いのウェア かわいい 

このウェア、夏も冬も 25℃に保つ機能があるそうです・・・すごい 


白組さん
白組さん ヒール頑張ってます

ベイハチあつい
ベイハチ君 暑さで、舌が 長~~い! 

ハンドラーが 外国の方なので、先生よりも コマンドの発音が good

赤組ヒール2
赤組さん 円になって 訓練中 

赤組スタンドステイ
スタンドステイも バッチリ 


この日は セラピードッグのテストです   
テスト開始
さぁ、 テスト開始です 

シフォンとアン
アンちゃん&シフォンちゃん 2頭一緒に きれいにヒール

テスト

ダウン

暑さに負けず、みんな頑張ってます 



 セラピードッグ合格発表 
りぼん
りぼんちゃん 

もも
ももちゃん 

フレディ
フレディー君 

シフォン
シフォンちゃん 

合格 おめでとうございます 


夏休みだよ~

夏休み、遊ぶぞ~~~~ 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 07
2012
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
