--------(--)


2010-11-10(Wed)

僕の子供の頃だよ❤       パート1

生後53日目に、ラブママの家に来たんだよ 

初日のラブ2


初日のラブ3




初日のラブ1



2008/6/26 ラブママ家   初日で、すごく緊張してるかも・・・・ 



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

2010-11-10(Wed)

僕の子供の頃だよ❤       パート2

だんだん ラブママ家に慣れてきたぞー!! 

子どものラブ4


子どものラブ1


子どものラブ6


子どものラブ7




子どものラブ5



子どものラブ2


子どものラブ3


僕の おしり、結構キュートだろう  

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

2010-11-11(Thu)

しつけ教室だよ ♪

僕は 2008年 9月から しつけ教室に通ってるんだ。

 ラブママは僕のことを、手に負えない やんちゃ坊主だと思って

 しつけ教室を探してきて週1回通わすことにしたのだ。
  
    (僕は ただ元気いっぱいなだけだと思ってるのにな・・・・
)


11/6の練習風景

出番まち
   出番待ち中・・・まだかなあ??・・・日差しが眩しい!

しんげんこんにちは
      シンゲン君 こんにちは♪

ふうか待って
       楓華ちゃん 待って~~僕 楓華ちゃんに片思い中❤ 

ふうかあっぷ
       ちょっと?ラブ君しつこくしないでよ 
       怒った顔も 可愛いよねえ❤ 

       ちょっと! ラブちっとも練習してないじゃないの!!(ラブママ)      
         

  




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

2010-11-11(Thu)

眠いよう??

起きれない
  起きようかなあ・・・目がウツロ・・・

う?んこれ

  うーーーんと 

ん2
  ううううーーんと

起きれない
  無理 起き上がれない・・やっぱり目がウツロなまま・・寝よ 





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2010-11-12(Fri)

石鎚SA ドッグラン行くよ♪

それは 昨日のことだった
ドックラン行くよ♪ ・・・・・ラブママ

さては、また散歩さぼり病だな。 

ラブママは、散歩に行くのが面倒になると
僕をドックランに連れて行くのだ。 


僕は おでかけできて嬉しいけど・・・・      

出かけよう
  はやく出かけようよ♪ 

ラン気持いい
  ドックラン 気持いいな?? 

ラン1
  トイプードルの ナナちゃん  はじめまして❤  

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

2010-11-12(Fri)

石鎚SA ドックカフェ行くよ♪

ランカフェ
  ドッグカフェ? ここが?? 
  ドッグランの隣の 自動販売機の前のテーブルセットだよ。  

  まっ いいか。 
  気分は オープンカフェ ♪  

おやつゲット
  おやつゲット ❤❤ 

がぶ
  がぶっ ❤    

ガブがぶ
  がぶがぶっ ❤  
  おいしいいーーー❤  

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2010-11-13(Sat)

パワー館 お買いもの

僕 買い物カートに乗るの大好き♪ 

いろんな物があるし 
たまに 買い物客の人が声をかけてくれるんだ❤ 


 
ひとりにしないで
   ラブママーー どこ? 一人にしないでよ?!  

僕の買って
   僕のもの 何か買って・・・お願い ♡ 

   はいはい おやつ買ったよ・・・・ラブママ 

おいしそう
   やったあ? おいしそう     


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2010-11-14(Sun)

徳島アジリティー競技会

11/14 初めて アジリティー競技会を見てきたよ 

   とにかく みんなカッコイイ  ♪ 

タイヤ

壁とび

ハードル

すみれ2
   僕と同じ パピヨンのすみれちゃんも頑張ってた  

    ラブが 我が家に来てくれたおかげで 
    私と犬の世界が ぐ〜〜んとひろがりました・・・ラブママ 


2010-11-14(Sun)

徳島・上坂SA

11/14 徳島高速道路の上坂SAにドックラン発見  

地図

とりあえず
  とりあえず 記念写真 

ドックラン
  ドッグラン♪ ドッグラン♪ 
  あまり広くないけど 綺麗に整備されてました・・・ラブママ 

トイレこれ
  まずは おトイレ 

お水
  お水を ペロペロ 

こてつ
  トイプードルの こてつ君 こんにちは   
  こてつ君のパパも、ドッグランありの標識をみて来たそうです・・ラブママ 

テラス
 素敵な 休憩所だったよ 
 そ〜なんです❤ ゆっくり過ごせました・・・ラブママ  

2010-11-16(Tue)

マイブーム

僕の マイブーム 
それは  キャベツの芯 なのだ  

どこがいいのかって? 
それは あの食感だよ~  

やったキャベツ
 やったー! キャベツだ 

さく
 さくっ! 

何みてるの
 何見てんの~~! 

とらないで
 もう 撮らないでよ~ 
 せっかく おいしく食べてるんだから ♪ 

 これは わこさま 失礼致しました・・・ラブママ






2010-11-16(Tue)

11/13 しつけ教室練習風景

今日は しつけ教室の日♪  

 僕は しつけ教室に行くの好きなんだ 
 だって 人もワンコも たくさんいるもん  

出発 
 早く 出発しようよ♪ 
 車の中で 待ちくたびれたよ~ 

にこ
 にこちゃん シットの姿勢が綺麗ですね・・ラブママ 

てんこ
 てんこちゃんは すごいんですよー。 
 ハンドラーが投げたダンベルを 
 ハードルを越えて 取ってくる練習をしてます 

 ところで 我が家の わこさまラブは何してるかな・・ラブママ  

いすに
 ん? んん? あんたは 監督か?!・・ラブママ  

どうも
   どうも 

すみません
   すみません 
   これから 頑張ります  


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

2010-11-18(Thu)

11/18自主練習

初心に帰って 

  最近 僕は広い場所に行くと 
  スイッチが入って グルグル走るだ。 
  だって 楽しいものね~~ 

  そこで 

  ロングリードをつけて練習!・・・ラブママ
  小松オアシス広場に行ってみよう  

紅葉
  紅葉がきれいだったよ 


ロングリード
  ロングリード準備完了 

ヒール
  おーい おーい アイコンタクトしてよう・・・ラブママ 

ダウンステイ
 近くで ダウンステイしてるようだけど・・・ 
 実は 

ダウンステイ2
  遠いよー おーい撮影に夢中でしょ

ダウンバック
  人がいるよ 誘惑だなあ 

スタンド
  僕 頑張ってるでしょ 
  でも 一人で練習しても つまんないな~ 

  というわけで ご褒美に 

ドックラン
  やっぱり ドッグランはいいな♪ 


2010-11-19(Fri)

ピーチちゃんの練習を見学

ミニチュアダックスフンドのピーチちゃん 
 
 アジリティーの練習を見せてもらいました 

ピーチ
  スルー順調です 

ピーチジャンプ
 ジャンプーーー 

すごい1
  すごい! 

すごい2
  すごい!!  

ピーチ
  どう~上手になったでしょ 

ラブ見学
  本当 ビックリ! 
  この間は シーソー怖くて途中で止まってたのに~ 
  僕も 頑張ろうっかな~? 

  頼むよラブ・・とりあえず走り回るのだけは直してネ 


2010-11-21(Sun)

きんたママに会いにいく

僕は きんたママが大好きなんだ 

 でも実は きんた君はちょっと苦手 怖いんだ
 きんた君は 四国犬 
 りりしい顔してるよ   

きんた登場
  きんた君 登場! 

きんた1

  ワン ワンワン!!  こ こわいっす 

      気をとりなおして 

  きんたママの家に行くときの必需品  

携帯品
  マナーベルトは必需品  
  僕は どうしてもマーキングしたくなって・・・・
  きんたママの家の中を おしっこだらけに 

まなー
  マナーベルト 結構イケてるでしょ 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2010-11-23(Tue)

おなかが壊れた?

僕のおなか少し変かも? 

 
 土・日・月・火・・・今日で下痢が四日目・・・・  
 食欲あるし 走れるし 訓練参加したし。 

 やっぱり病院行こう 心配・心配  ラブママ


病院
ここ病院だよね~ 


  いざ診察室へ 

  では 体温測りましょうね 

  ん? 泣かないの!まだ体温計おしりに入れてないよ。 

  ん? おしりに 力入れてる?   
  看護婦さん すみません ・・・ラブママ 


  体重3,4Kg~だいたい食べ過ぎ。  
  先生 すみません  ダイエットします・・・ラブママ 
  
  検便して お薬と缶詰フードで3日間様子みることに。 


 ご褒美に 公園に連れて行ってもらった   

公園

落ち葉
  落ち葉きれいだね 


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

2010-11-24(Wed)

かわいいハードル

ピーチママから 可愛いハードルもらった♪ 


ハードル
  ジャーン 可愛いでしょ 

  では早速 練習開始! 
位置について
  位置について 
は1
  ジャンプーーーー 
は2

は3

は5
  お見事! 速すぎて 


プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 11
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
