--------(--)


2013-09-29(Sun)

軽トラ市 in 久万高原

遊食祭 くまくるまるしぇ



久万商店街が 歩行者天国になって

荷台を店舗にみたてた 軽トラックが集合  


蔵ライブ

醸造会社の蔵では ライブを開催 



とうもろこし

懐かしい、峠のとうもろこし 



りんごに、ケーキに、とうもろこしに、あまごの塩焼きに・・・・

約1名は、食べてばっかり 



たくさんの店



次回 軽トラ市
10月20日(日)開催予定

くまこいネット ホームページ
http://www.kumakoi.net/



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-09-29(Sun)

和蔵一畳庵


ふるさと旅行村を散策していて

偶然 見つけたカフェ  

縁側と お外席は、ワンコOKでした 


ひとやすみ


築250年の古民家だそうです

お店の方も 優しい雰囲気で

のんびり過ごせそうな お店でした 



ドッグフードを入れる器がありますが

これは、近くの池にいる、鴨のエサ入れですので・・・・ 


ごちそうさま


鴨のエサに、ドッグフードを使ってるんだって 

僕たちにも おすそ分けしてくれました





ロールケーキ

「お菓子の蔵うさえもん」の ロールケーキ

はったいこロールケーキ、ほどよく甘くて 美味しかった~ 



<和蔵一畳庵> 
久万高原町下畑野川乙448 ふるさと旅行村内
和蔵一畳庵ブログ
http://ameblo.jp/agura-ichijoan/



<お菓子の蔵 うさえもん>
お菓子の蔵うさえもん ホームページ
http://www.usaemon.jp/



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2013-09-28(Sat)

りんご狩り

車の中のラブ

この日の ラブは、朝から テンション高い  

お友達の車に乗せてもらって、ごきげん


いつもなら、キャリーの中だけど

可愛いベッドまで用意して頂いて 

ベッドに座ったり、ラブママの膝にのったり 



久万高原町めざして、レッツゴー 


着いたよ

りんご園に 到着 


リードと マナーベルトをして

りんご狩りに来てる、他の方に迷惑をかけないように 


やたか2

”やたか”という品種でした 



りんご狩りが出来る範囲は、限られてますが

イスや、脚立、高い所のりんごを採る道具 

かご、ナイフなど用意されてます 

一人500円で、食べ放題


高い所も



りんごゲット




ココも食べる

採るのも、食べるのも 楽しいね~ 



ラブは、シシオドシの音に反応して

そわそわ そわそわ 

見てて 笑ってしまうくらい 


ラブの分も、ラブママが食べてあげましたよう 


りんご取れたよ



<正岡観光りんご園>
久万高原町下畑野川
正岡観光りんご園ホームページ
http://www.masaoka-ringoen.com/

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2011-08-14(Sun)

プティ・クリフ

テラス席のみ わんこOKのお店です 


久万高原のお菓子工房 プティ・クリフ(petit clef) 

地元の果樹園や 畑から採れる新鮮な素材を優先して使用

着色料や保存料を一切使用してないそうです 


久万ドッグランから、近いので 是非行ってみたいと思ってました

看板

店入り口
お店に到着 

わんこは 入店禁止なので、お店の方に声をかけて 

わんこは、店の中を通らず、テラスから直接 テラス席に入る事  


テラス席

こじんまりした お店で 
テラス席は、2席だけですが 落ち着きます 

ケーキ

ケーキは、予想通り やさしい味で美味しいです 


テラス席ラブ1
ねぇ ねぇ 僕のケーキは?? 

ラブ用のは無いけど、おやつ あげるね 

テラス席ラブ2

ドア越しに、店の中の お客さんに 愛嬌ふりまくラブ 

これから、秋に紅葉を見に来て、お茶するにもいいかも 

お店のお姉さんが優しくて、僕 嬉しかったな 



 (プティ・クリフ) 
愛媛県上浮穴郡久万高原町久万261-2
TEL 0892-50-0225

詳しくは 下記ホームページを 
....
プティ・クリフ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2011-08-14(Sun)

久万ドッグラン

久万高原町にある、久万スキーランドが 4/29~10/30までドッグランに  

いいですよ~という 口コミで、ぜひ行ってみたいと思ってました 

お迎え

駐車場に着くと、看板犬ちゃんが、お出迎えに来てくれて 嬉しい 

大人しくて、人懐っこくて 可愛い  

ラン全景

さすがは、スキーランド、広い 

しかも、大型犬と小・中型犬と区分けされてて安心 

大型犬は、遠慮しないで走り回れて、すごく嬉しいと思うなぁ 

水飲み場
見て~ 水飲み場もダイナミック、かけ流しだよ 

帰宅してから思ったのだけど、もしかしてプール? 

ティアラ
ティアラちゃん 

ふくちゃん
ふくちゃん  

とっても可愛くて、大人しいワンコ達だったのに・・・

ラブときたら、ワンワン吠えて・・・ 

あんなに わんこ好きだったラブが、最近 ガウガウ犬に変身して 

ラブママは、悲しい 


アジ道具が2個あるから、やってみよう 
ジャンプ
ジャンプー  

Aブロック
Aフレーム よいしょ、よいしょ 

日陰に
ふぅ~~ 走ったら 暑い  

日陰で 休憩しよ~う 

久万高原町ともいえども、8月中旬だと 少し暑かったね 

足いた
何かね、芝生の下に ゴムのプニュプニュがあるんだ 

そのゴムって、犬の足には痛いのかなぁ、どうなんだろ  



受付で、フリスビーや ボールを貸してくれるので 

ラブママに ボール投げてもらって遊んだよ 

大足の間
遊んでは 日陰を求めて ラブママの所へ戻る 僕  

9月になると、涼しくなっていいと思うよ~

じゃぁ~ また 連れてきてね 




(久万ドッグラン) 
愛媛県上浮穴郡久万高原町東明神乙754-60
TEL 892-21-0100

詳しくは、下記ホームページをクリックして画面が出たら
KUMA SKI LAND の項目をクリックしてみて下さい 
....
久万スキーランド(久万ドッグラン)




 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
