--------(--)


2012-11-14(Wed)

ラブ増殖中

ラブママは、飽きもせず チマチマを続けてる 

そうなんよね~ 最近 飾り物の方が気になって

ついつい 買ってしまう・・・・・


バッグチャーム

ファーと革タッセルで、バッグチャーム

じーじの

じーじのキーホルダーには、 イニシャルと天珠ストラップ

love

たまたま LOVEを見つけて、ベージュのフェイクスエードフリンジを



と、ここで 

ばーばが、何か地味ね~ 色が暗いね~   

え~・・・ 秋冬にかけて シックでいいと思ったんだけど・・・・・


というわけで、明るいものを 
きらきら

ピンクの合皮テープに、 きらきらアルファベットを通して

カラフル

カラフルなストラップを見つけたので、ラブを付け加えただけ


どうだ、ばーば・・・・・・明るいでしょ 


カラフルストラップを利用して、大変な事に気がついてしまった

自分でパーツを買って作るより、安くて綺麗だってこと 

ということは、
金具つき

取り付ける金具さえつければ、お気に入りのストラップを使えるってこと

ですよね~~~~ 



ラブ君、どう

ラブのアクセサリーが たくさん出来て嬉しいい 

う、うれしいけど・・・・・
うれしいけど
僕が いっぱいで、  むねやけしそう・・・かな・・・・



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2012-10-04(Thu)

秋の夜長に

ラブママは、夜 ちっとも遊んでくれない 

そ~ね、ラブの相手どころではないんよね~~

最近 樹脂を使った小物づくりに はまってしまって・・・

k9キーホルダー

10月のK9のイベントにむけて、キーホルダー

ラブストラップ

ラブのストラップには、肉球のチャームをつけて 

きーちゃんストラップ

きーちゃんのストラップには、四つ葉のクローバーのチャームをつけて 


まだ 始めたばかりなので、表面が凸凹したり 気泡があったり 

いろいろ 上手に出来ないところが 


だけど、可愛いチャーム達を見てると 作りたくなってきます

さて、次は、どのワンコの写真を使おうかな~  

とほほ

とほほ・・・・

次に、ラブママの 無理やりプレゼント攻撃にあうのは

あ・な・た かもしれない 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
